« 西条 酒祭りの蕎麦会 | トップページ | ツバキカップ 2008 »

酒祭り お楽しみタイム

081012sake0 もう一つの楽しみは、お酒の試飲bottle

今年は失敗しないように(飲み過ぎないように)

インターネットで予習もバッチリgood

今までは、10ヶ所中8ヶ所しか回っていなかったのですが…

081012sake1 今年は全部回りました。

大きなカキはやはり外せない。(かなり大きいカキ)思い出してもヨダレが出そうですsweat01

お土産にふわふわどら焼きを買って!

限定の酒饅頭は朝一でGET

081012sake2 お酒のソフトクリームは想像してた味とは違って、甘酒のような味でとってもクリーミィ、美味しいlovely又来年も、食べたい味。

子どもは二回食べていました。

酒のつまみは色々でしたが、きゅうりの一本漬けは丁度良い塩加減とつかり具合で最高!

081012sake3 焼き味噌と竹酒は良く合いました。

いったい四人でどのくらい飲んだのでしょう???

全く分かりませんが…酔って醒めてを3回くらいは繰り返したと思います。

お酒だけでは早々飲めるものじゃありませんが、つまみが美味しいとついつい進むお酒sweat02

081012sake4jpg_2 そして、私の選んだ『おつまみランキング』第一位は昨年同様、賀茂泉さんの中で売っているスモークチーズdiamond

絶品でございますup

嫌いだという方も、美味しいと思ったことのない方も、是非一度試してみて下さい。

|

« 西条 酒祭りの蕎麦会 | トップページ | ツバキカップ 2008 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チーくん、チーくん。
朝からOkなチーくん。来年は、もっとすごいビルディングになってるかもeye
しししっ。
味噌も、かきも、ソフトクリームもおいしかった~。
また週末に行きたいぐらい待ち遠しいですね。お友達によろしくお伝えください!!

投稿: 白椿 | 2008年10月14日 (火) 07時04分

白椿様
伝えます。
今年の記憶が一年後にどれだけ残って復習できるかですね。
予習復習バッチリで来年に望みましょうね。

投稿: soba | 2008年10月14日 (火) 09時35分

今回は、予習復習の成果がしっかり活かされてたねpencil
めっちゃ、楽しかったです。
白椿様の、パワーpunchは大きかったですね。
G君やYちゃんが大きくなって、
一人でしっかり歩けるようになったのも、
全部回れた要因ですねrun

ホント楽しかったnote
私もおつまみランキング第1位は
チーくんです。
一体何本食べたやら・・・ヾ(*゚A`)ノ

投稿: 与作さん♪ | 2008年10月14日 (火) 22時46分

この一年に一度の酒祭りで子どもの成長を感じます。
今回は、お酒の種類も結構飲めたよねぇbottle
本当に、白椿さんの力が加わったからだよね。
来年は、お茶席もチャレンジしたいね。

投稿: soba | 2008年10月15日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073270/24481647

この記事へのトラックバック一覧です: 酒祭り お楽しみタイム:

« 西条 酒祭りの蕎麦会 | トップページ | ツバキカップ 2008 »